浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» コラム一覧   >

コラム一覧

  • 妊活とファスティング③

    妊活とファスティング③

    妊活ファスティング①と②で不妊に陥りやすい原因やどのようにすることが大切なのかをみてきました。 この妊活とファスティング③では『妊活ファスティングのお勧めプラン』をご紹介してきたいと思います。

  • ファスティング OKフード

    ファスティング OKフード

    ファスティングにおけるOKフードとは 体内で胃腸に負担をかけない食べ物を指します 代謝や免疫の働きを優位にするためには 消化の働きを助け胃腸を休ませてあげる必要があります ここではファスティングプログラム中により意識して 摂取したい食材をいくつか挙げました ぜひご参考にしてください また普段の生活からこういった食材の食生活を 意識してあげたいですね

  • ファスティング NGフード

    ファスティング NGフード

    「食べていないのに痩せない。最近は気を付けているはずなのに・・・」 こんな悩みを持たれたことはないですか? 何をやっても痩せない方は腸内に存在する「代謝酵素」が不足しているかもしれません 私たちの体の腸内には「消化酵素」と「代謝酵素」という2つの潜在酵素が存在します 例えば食べ物の分解や消化・吸収は消化酵素の働きによるもので 代謝や排せつ、生理現象に関わる働きをしているのが代謝酵素です 本来は...▶続きはこちら

  • 妊活とファスティング②

    妊活とファスティング②

    「妊活とファスティング①」では、どういう原因で不妊に陥りやすいのかをみてきました。 ストレス、喫煙、体重の増減、加齢どれもが原因の一つ。 そして今回の「妊活とファスティング②」では、妊娠しやすい体になるために必要なことを考えていきたいと思います。 その為には『食事』を気を付けることが一つカギとなります!! では、どのように気を付けていかないといけないのか? また、今までの食生活などによって体にど...▶続きはこちら

  • 妊活とファスティング①

    妊活とファスティング①

    妊活を頑張っているのになかなか授からない... 病院で調べても異常がないし、どうすればいいのか分からない。 もしかすると赤ちゃんが出来ない体なのかな?っと不安を感じてしまいますよね。 妊活と検索すると漢方、サプリメント、食事療法などなど色々なやり方や方法が出てきます。 そして、色々試してみてもやっぱり...っと更に焦りが出てきてしまいます。 今回はまずは赤ちゃんが授かりにくくなる『原因』をしっか...▶続きはこちら

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ