浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   > 加圧・リアルタイムモニター > 加圧ダイエット日記 24回目

ブログ

加圧ダイエット日記 24回目

   2010年12月16日

さあ、いよいよ加圧ダイエット日記最終日です。

 

Tさんは、今まで飲みたいビールを出来るだけ我慢しました。

 

そして有酸素運動を毎日しっかりと行ってきました。

 

毎週の測定では山あり谷ありで

 

その時その時で一喜一憂しました。

 

しかし、ダイエットは1週間やそこらでは変わりません。

 

もちろん1週間食事しませんでしたって言ったら体重は減るでしょうが、

 

また食べたら元に戻ります。

 

元に戻らないようにする為には、しっかりと燃焼してくれる筋肉を付け

 

代謝を上げていかなくてはなりません。

 

筋肉の代謝サイクルは大体2~3ヶ月。

 

やはり継続が大事です。

 

 

さてさて、余談はこの辺にしておきます。

 

さー最後のTさんの結果はこちらです。

12月7日.JPG

12月7日 (2).JPG

12月7日 (3).JPG

12月7日 (4).JPG

12月7日 (5).JPG

 

    12月7日(火)

体重52.9kg(-7.8kg)  体脂肪率25.0%(-4.3%)  骨格筋率27.9(+1.4%) 

 体年齢29歳(-8歳)  皮下脂肪率17.2%(-4.3%)

カッコ内の数字は初回との比

 

数字を見ると本当にTさんは頑張りました。

 

最終目標の52kgには少し足りませんでしたが、

 

52kg台になったので『良し』としましょう♪

 

誰でも本気になれば変われるという事を

 

Tさんに教えて頂きました。

 

Tさん、今後もさらに女に磨きを掛けて下さいねwink

 

 

さて、Tさんの加圧ダイエット日記はこれで終わりになります。

 

次回また本気でダイエットしたいという方が現れたら

 

また復活すると思います。

 

またその時に乞うご期待下さい!! 

 

 

 

浦安駅前整体院    加圧・リアルタイムモニター

日時:2010年12月16日 10:00 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ