浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   > 加圧・リアルタイムモニター > 加圧ダイエット日記 1回目

ブログ

加圧ダイエット日記 1回目

   2010年06月24日

30歳 都内勤務OLのTさん。

 

以前は体をかなりハードに動かすお仕事をしていたが、現在はデスクワーク。

 

お酒が好きで好きでたまらなく、毎日ビール5~6本は飲む。

 

体を動かすお仕事の時は全く体に変化はなかったが、デスクワークになり早3年。

 

最近は体が重く気が付いたら体重が約9kgも増加していたそうです。

 

 

運動と言えば、愛犬チワワのお散歩くらい。

 

チワワなので散歩の時間も短く、散歩になっていないそう。

 

夏が近くなり、薄着になる今日この頃

 

『もうこんなに太った私は嫌~~~』

 

ということで以前の自分を取り戻そうと決意し、加圧トレーニングにトライ!!

 

6月1日@.jpg

6月1日 (2).JPG

6月1日 (3).JPG

 

 

6月1日(火) 

体重60.7kg  体脂肪率29.3%  骨格筋率26.5%  体年齢37歳  皮下脂肪率21.5%

 

目標体重は52kg  

 

週1の加圧トレーニング

 

どこまで落ちるか楽しみです(^^)

 

浦安駅前整体院    加圧・リアルタイムモニター

日時:2010年06月24日 11:50 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ