浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >春の那須旅🚙

ブログ

春の那須旅🚙

   2024年4月9日

こんにちは、浦安駅前整体院の梶原です🐼

 

先日のお休みで、那須に行ってきました🌟

一番の目的はグランピングだったのですが、

那須は大好きなお店がいくつかあり、そこにも行ってきました😆

1件目はペニーレイン🍞

パン屋さんにレストランも併設されており、今回はレストランへ。

ここのビーフシチューが絶品なんです…!😍

ちなみについてくるパンはお替り自由で最高です。

 

2件目はSHOZOカフェです☕

コーヒーももちろんおいしいのですが

(私はブラック飲めないのでカフェラテですが)

スコーンがおいしいのです。

そしてそのスコーンについてくるクリームがまたおいしいのです。

 

やっぱり美味しいものは最高ですね😎✨

また美味しい物を食べたらご報告します(^^)/

浦安駅前整体院

日時:2024年04月09日 14:58 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ