浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >アフタヌーンティー

ブログ

アフタヌーンティー

   2024年3月13日

こんにちは、浦安駅前整体院の梶原です。

 

先日のお休みに、ちょっと贅沢なティータイムをしてきました😍

舞浜のヒルトンでやっていた、苺とチョコレートのアフタヌーンティーです🍓🍫

患者さんとお話していて、

『時間制限もなくゆっくり紅茶が飲めておすすめだよ~』

と教えてもらって早速行ってみました😆

スイーツはもちろん美味しかったのですが、

たくさん種類のある紅茶も何杯も堪能してしまいました🤤💕

そしてスコーンがとにかく絶品!!

季節ごとに種類も変わるので、また食べたいな~🤤

 

そして花粉がかなり辛い季節になってきましたので、

みなさんお出かけの際は万全のご準備を!!

浦安駅前整体院

日時:2024年03月13日 17:14 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ