浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >ファスティング復食期2日目

ブログ

ファスティング復食期2日目

   2024年3月2日

こんにちは、浦安駅前整体院の梶原です。

 

集中3日間ファスティング、ついに終わりを迎えます✨

 

朝:酵素ドリンク30ml

間食:オレンジジュース

昼:味噌汁(大根、キャベツ、わかめ)、きゅうり

夜:発酵食品・野菜を中心に食べる予定です。

タンパク質は明日解禁ですかね🐟🐟🐟

 

今回の開始前とのカラダの変化は…

体重🐖-2.3㎏

体脂肪率🐖-0.9%

内臓脂肪🐖-0.5%

皮下脂肪🐖-1%

骨格筋率🐖+0.1%

体年齢🐖-2歳

という結果になりました🌟

並行して運動を出来ていなかったので少し不安でしたが

筋肉量が大きく減ったりすることもなく一安心です。

前回計17日間のファスティングを行った時よりは

変化は小さかったですが、最近の暴飲暴食分はリセットできたかな

という感じにスッキリしました🌞

 

本当は-3㎏いきたかったですが届かなかったので

引き続き食事管理と、ファスティング中はサボってしまった運動も頑張りたいと思います✊

浦安駅前整体院

日時:2024年03月02日 11:11 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ