浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >ファスティング復食期1日目

ブログ

ファスティング復食期1日目

   2024年3月1日

こんにちは、浦安駅前整体院の梶原です😊

 

ついに3日間のファスティング期が終わり、

復食期に入りました🌟

 

朝:酵素ドリンク20㎖

昼:味噌汁(大根、わかめ)、きゅうり

最初の食事を何にしようか迷いましたが、

☆大根は不溶性食物繊維が豊富で、水分を吸収して便のカサを増やして腸を刺激してくれ、排便を促してくれる

☆わかめは水溶性食物繊維がやミネラルが豊富で、ナトリウムの排出を促してくれ、むくみ解消に効果的

この点から、味噌汁の具はこの二つにしてみました。

きゅうりはおまけで😋笑

久しぶりの固形物、やはり幸せです。。

夜は【スッキリ大根】というデトックスに効果的なものを食べてみます!

 

体重は、開始前から-2.6㎏🐖

とにかくリバウンドしないようにまだまだ気を抜かずに行きたいと思います✊

浦安駅前整体院

日時:2024年03月01日 17:13 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ