浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >ファスティング日記第2弾✊

ブログ

ファスティング日記第2弾✊

   2024年2月24日

こんにちは、浦安駅前整体院の梶原です。

 

前回、去年の夏に2週間のファスティングを行い、

このブログで進捗を報告していました。

久しぶりにまた明日からファスティングを行います🌞

 

私事ですが、自分の結婚式をあと3か月後に控えており、

ドレスを着る上でどうしてももう少し体を引き締めたいのです。

数か月前からダイエットのために週3回程度ジムに通って運動、

夜ご飯は炭水化物を摂らない生活を続けてみましたが、

結局休日は食べ過ぎてしまったり、スイーツをついつい食べてしまったり…

そんなこんなで太りはしないけど、実感できるほどは痩せもせず。

そこで、もう一度腸内をリセットしたいと思い、

2度目のファスティングを決意しました🙋

 

今回は前回とは違う、

【集中3日間ファスティング】、計1週間のプログラムに挑戦します✨

準備食・復食は自分で用意、

酵素ドリンクは美容に効果的なオラックスにしてみました🌷

 

また進捗をこちらでご報告していきますので

興味のある方は是非ブログ読んでみてくださいね😆

浦安駅前整体院

日時:2024年02月24日 14:30 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ