浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >実家のわんこ🐶

ブログ

実家のわんこ🐶

   2024年2月10日

こんにちは、浦安駅前整体院の梶原です。

 

今日は実家にいる、お犬のご紹介です🐶

10歳か11歳か忘れましたがそのくらいです笑

トイプードル♂のココアです🐶

わたしがゴロゴロしていると

↑の写真のような感じでいつも近くに来てくれます。

これは私の腰をマッサージしてくれてるのでしょうか…?笑

私が実家を出てから飼い始めたので、帰省のときしか会えないのですが

ちゃんと家族だと認識してくれていると信じております😏

数年前に病気で目が真っ白になり、見えなくなってしまいましたが、

家の中はもちろん、外でも変わらず元気に動き回っていて

犬の嗅覚のすごさを実感しました🐶

 

夏を最後に会えていないので、そろそろ会いたいです🐶

浦安駅前整体院

日時:2024年02月10日 15:23 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ