浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >ハンバーガー🍔

ブログ

ハンバーガー🍔

   2024年2月6日

こんにちは!
木内です(‘◇’)ゞ

昨日、、、、すんごい雪降りましたね(・。・;
去年の12月が暖かくて油断していました、、、
まさかこんなに寒くなるとは(笑)

流石に昨日は休みだったので1歩たりとも外に出ていません(*‘∀‘)!

ですが、先週は好きなのアニメのちょっとしたイベントがあったので日本橋に行ってきました!
厳密にいうとコレド室町テラスが目的地だったので三越前に行ったのですがね(^_-)-☆

イベントが行なわれていたコレド室町テラスは何度か行った事があるのですが、
当時はまだ本がいっぱい売ってるというイメージでした(..)

が!なんか美味しそうなご飯屋さんが増えていました(; ・`д・´)
美味しそうな見た目には釣られてハンバーガー屋さんへ、、、

ボリューム‼ってよりはお肉の質での勝負でしたね

でも美味しかったです!
この写真では見えないですが、実は中に半熟卵が丸々一個挟まっています(笑)

食べるには一苦労でした(笑)

久しぶりに行徳のハンバーガーも食べたいな~🍔

浦安駅前整体院

日時:2024年02月06日 11:36 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ