浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >推し活 in横浜

ブログ

推し活 in横浜

   2024年2月2日

こんにちは、浦安駅前整体院の梶原です😊

 

わたしには昔から大好きな推しがいるのですが、

先日のお休みは待ちに待った今年初ライブのために横浜へ🚃

 

ライブは夜からだったのですが、お昼くらいには着いて横浜をひたすら散歩しました。

お天気も良く、気温も暑いくらいで、絶好のお散歩日和でした~🌞

 

夜のライブが最高だったのは言うまでもありません。

私は音楽が好きなので、ライブやフェスは年に何回か行きますが

やはり、推しの良さは格別ですね🙆

今年も全力で推し活に励んでいこうと思います。

 

ちなみにわたしの推しは、柑橘系2文字の二人組です。

分かった方は梶原まで🙋笑

浦安駅前整体院

日時:2024年02月02日 13:53 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ