浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >初・名古屋ソウルフード🍜

ブログ

初・名古屋ソウルフード🍜

   2024年1月23日

こんにちは!
木内です(‘◇’)ゞ

年が明けてもう1月が終わろうとしております、、、
私事ながら昨日ようやく初トレーニングを行い、足ガックガクです(笑)

まだ何だかんだ年越し時のお話をしておりませんでしたね
前回の僕のブログでお話した通り、結婚させて頂きましたので
嫁さんの旦那として元旦から向こうの実家にご挨拶しに行ってきました
🚄

嫁さんの実家が愛知県なので名古屋まで新幹線移動です
名古屋に行くのは今回が2回目!
1回目は結婚の許しを頂きに行くときだったのでまぁ~ドキドキしておりましたが
今回はとても気が楽でした(笑)

ついて早々居酒屋で味噌おでん・手羽先を食べました🍢
手羽先の食べ方を教わり下手ながらに食べ、味噌おでんは濃い味好きの僕には
たまらなく美味しかったです( *´艸`)

2泊3日で行き、2日目には噂に聞いてたソウルフード「スガキヤ」のラーメンを頂きました!
漫画などで見聞きはしていましたが実際に食べるのは初めてでした

めっちゃ美味しかったです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
トッピングの薄いチャーシュー?も味がしっかりとしててスープとよく合ってました!
使い方のよくわからないフォークのようなスプーンの様なやつが本当についてきましたが
本当に使い方が分からなっかったので使わなかったです(笑)

とても名古屋を満喫してきました( *´艸`)
関東圏に住んでると中々出来ない体験が出来て楽しいですね(^_-)
今度は旅行でもっと色々な地方に行ってみたいなぁ~

浦安駅前整体院

日時:2024年01月23日 19:53 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ