浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >食べ過ぎ注意🐖

ブログ

食べ過ぎ注意🐖

   2023年12月26日

こんにちは!浦安駅前整体院の梶原です。

 

ついにクリスマスが終わり、年内の営業もあと4日。

12月は一日一日が本当に早いですね(゜.゜)

クリスマス、皆さんは美味しいもの食べましたか?

わたしは11月から予約をして、楽しみにしていたケーキを頂きました😋🍰

他にもチキンなどなど食べ過ぎたので、今週はジム通い頑張ります…✊

 

私と同じようにクリスマスに食べ過ぎてしまったAさん、

早速お腹のエステを受けてくださいました!

1回の施術で特に下腹部がスッキリ引き締まりました✨

 

12月から1月にかけては忘年会、クリスマス、お正月と

なにかと食べ過ぎてしまう方も多いかと思いますので

そんなときも是非浦安駅前整体院を頼ってください!😊

女性はもちろんですが、

実はお酒好きな男性のビール腹なんかにもおすすめですので

興味がある方は是非お試しを♪

浦安駅前整体院

日時:2023年12月26日 14:47 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ