浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >串揚げ屋さん🍴

ブログ

串揚げ屋さん🍴

   2023年9月26日

こんにちは!浦安駅前整体院の梶原です😊

 

土曜日の営業終了後にスタッフみんなでご飯へ😆

はい、串揚げです。に行ったのですが、とっても美味しかったです💘💘

浦安で行ったことのない方は是非!おすすめです🤤✨

 

串揚げはどれも絶品でいくらでも食べられてしまいそうでした😋💛

秋限定で出ていたさんまのお茶漬けも食べたんですが、

これがまた美味しくて美味しくて🤤

(肝心の串揚げは全種類出てきた瞬間に食べてしまったので、写真がありません。笑)

 

こんな感じでファスティングが終わってから、

美味しい物をたくさん食べておりすっかり体も戻りつつあるのですが…

串揚げの翌日は朝から久しぶりにランニングをしました😊

やっと涼しくなってきたので、気持ち良く走れました✨

ちょくちょく走りつつ、

罪悪感を減らして食欲の秋を楽しみたいです٩( ”ω” )و

浦安駅前整体院

日時:2023年09月26日 12:02 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ