浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >ファスティングを終えて🐖

ブログ

ファスティングを終えて🐖

   2023年9月15日

こんにちは!浦安駅前整体院の梶原です😊

 

昨日でファスティングが終了し、今日から通常通りの食事に戻ります✨

体重は昨日と変わらず、ファスティング前から-3.6㎏となりました!

ファスティング中は、終わったらあれが食べたい、これも食べたい、

と考えていましたが、いざ終わってみると

1回綺麗になった体の中に、わざわざ良くないものを取り入れるのは

もったいないなと自然に思うように。

NGフードをなるべく摂らないために

今まで料理に使っていた砂糖をはちみつに変える、

サラダ油をオリーブオイルやごま油に変える、

お肉や白米も食べる量を考えて料理したり

簡単なことからでも変えていけたらいいなと思います😊

あとは食品添加物のチェック!!

これは欠かさずに確認してから購入したいですね!

 

といいながら、今日のお昼ご飯は大好きなパンを食べました🤤🍞💕笑

千葉県民が大好きなピーターパンのパンで17日間我慢していた小麦粉を解禁…

美味しすぎました…🤤

今日はファスティングを無事に終えられたご褒美ということで特別!

またしばらくは我慢したいと思います😤✨

浦安駅前整体院

日時:2023年09月15日 13:47 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ