浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >ファスティング🐖復食期②

ブログ

ファスティング🐖復食期②

   2023年9月14日

こんにちは、浦安駅前整体院の梶原です!

 

≪本日の食事≫

朝:酵素ドリンク20ML

間食・昼:オレンジジュース、バナナ、1日分の鉄分のむヨーグルト

夜:代替食

 

17日間のファスティング、今日で終了です!

長かったー!!笑

本当は今日も昼・夜と代替食を食べる予定だったのですが

低血糖なのか貧血なのか、少し体調不良が出てしまったので

朝から昼にかけてビタミン、ミネラル、鉄分、糖分を補給できるように

変更してみました😊

ちなみに代替食を使わない場合の復食期2日目では

おかゆ、お味噌汁、ことまごわやさしい食、果物、発酵食品などを

摂ることが理想です✨✨

 

数値は初日と比べるとこんな感じで変化しました😊

体重🐖-3.6㎏

体脂肪率🐖-3%

骨格筋率🐖+1.1%

皮下脂肪🐖-2.7%

内臓脂肪レベル🐖-0.5

体年齢🐖-5歳

 

体重は目標の-4㎏まではあと一歩届かなかったのですが

想像していたよりも他の数値が改善しました!

骨格筋量を落とさず、体脂肪と皮下脂肪を落とせたのは

加圧トレーニングの効果がしっかり出てくれたのかと思います🔥

何よりも体年齢は32歳から27歳になりました😲😲

食事制限をこんなに徹底して行ったのは初めてだったので

こんなに変わるものなのかと驚きです!!

 

ここからはどう体を維持していくか、より良くしていくかが課題になるので

今回のファスティングを日常生活に生かしていきたいと思います(^^♪

 

 

はやくお肉とスイーツが食べたーい!!笑

浦安駅前整体院

日時:2023年09月14日 16:03 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ