浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >ファスティング🐖復食期①

ブログ

ファスティング🐖復食期①

   2023年9月13日

こんにちは、浦安駅前整体院の梶原です😊

 

≪本日の食事≫

朝:酵素ドリンク20ML

昼:代替食

夜:代替食

 

体重🐖初日から-3.5㎏

 

ついに昨日でファスティング期が終わり、復食期に入りました!

今日明日は代替食で過ごして、明後日から普通の食事に😭✨

終わったらまず何を食べようかと毎日考えていて

ゴールを目前にそわそわしています😂

とりあえず、白米とお肉が恋しいです😭笑

 

ファスティング期、大好きな甘い物が食べれないかわりに

フルーツは食べられるので、

先日のお休みの日に少し奮発してシャインマスカットを食べました😋🍇

今季初めて食べましたが、とても美味しかったです😋💜

色々食べられるものが制限される中でフルーツが食べられる幸せ…( ˘ω˘ )

 

ちなみにブドウのGI値は49と低いので

ファスティング中にちょっと贅沢するにはぴったりです◎

フルーツの中でもスイカやメロン、パイナップルなどはGI値が高めだったりするので

そのへんもチェックしつつ食べるのがおすすめです😊

 

さて、あと一日、誘惑に負けずに乗り切りたいと思います😤!!!

浦安駅前整体院

日時:2023年09月13日 16:11 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ