浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >ファスティング🐖14日目

ブログ

ファスティング🐖14日目

   2023年9月12日

こんにちは、浦安駅前整体院の梶原です😊

 

本日ついに最後の絶食日です😭✨✨

ゴールがもうすぐそこまできています!

 

体重🐖初日から-3.1㎏

 

体重の減りは停滞期に入っていますが、

体脂肪率は-2.6%で、筋肉量も減っていないので問題なし◎

むしろ理想的な減り方かと思います😊

ただ元々4㎏減らすのを目標にしてたので

あと一息頑張りたいところです✊

 

ファスティングを始めて圧倒的に変わったことがありまして、

お水をたくさん飲めるようになりました!

以前は一日に1リットルも飲めなかったのですが、

今は2リットルは余裕で飲めるように😊

今日は特に絶食日だからというのもありますが

夕方の時点で↑の写真の線のところまで飲んじゃいました。

この習慣はファスティングが終わっても続けていければと思っています✨

 

あとは明日・明後日の復食期を乗り越えるのみ!!

皆さん応援お願いします!笑

浦安駅前整体院

日時:2023年09月12日 16:43 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ