浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >🎆花火大会🎆

ブログ

🎆花火大会🎆

   2023年8月5日

こんにちは😊浦安駅前整体院の梶原です!

今日は千葉県各地で花火大会が開催されるようで、

調べてみたら、9か所で開催予定だそうです🎆😲

今年は久々に花火を見に行く方も多いのではないでしょうか?😊

片手にビールを持って満喫される方もたくさんいると思いますが、

今日もすでに気温が上がってきていますので、

ビールと同じ量のお水もしっかり飲んで!塩分補給も忘れず!

熱中症や脱水症状にはお気をつけください🍻😁

私も長らく花火大会は行けてないので、

今年こそどこかで見たいなぁと思いつつ、

今日は電車が混む前に帰路につきたいと思います(笑)

皆さんからの花火大会のお土産話、楽しみに待ってますね🌻

浦安駅前整体院

日時:2023年08月05日 9:53 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ