浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >京都のみたらし団子🍡

ブログ

京都のみたらし団子🍡

   2023年4月12日

こんにちは!
木内です(*’▽’)

2日前くらいめちゃくちゃ寒かったのに、今日は暖かくて
凄い過ごしやすいですね(*´Д`)

そろそろ趣味の一つであるバイクでどこか行ってみたいものです!
房総半島って走ると結構楽しいんですよね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

なにやらライダーが集まるハンバーガーカフェなるものがあるとか、、、?(; ・`д・´)

上の写真は京都でいただいたみたらし団子です(*’▽’)
抹茶もいただいたのですが、意外と暑い日だったので冷たいほうで頂きました!


帰ってきた後にも患者さんから色々なおススメを聞いたので
行く前に聞けば良かったと凄く後悔しております(笑)

ちょっとバタバタしていたので、メジャーどころはほとんど見れていないので
色々なリベンジの為にもまたいきたいです!

それでは今回はこの辺で失礼させて頂きます!
最後までお読みいただきありがとうございました!

浦安駅前整体院

日時:2023年04月12日 11:27 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ