浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >久し振りの竹下通り周辺

ブログ

久し振りの竹下通り周辺

   2023年3月10日

こんにちは!
木内です(*’▽’)


昨日、お出かけをしたのですが
まぁぁぁ暖かかったですね(; ・`д・´)

一応カーディガンを持って行ったのですが、日が当たっている間は
むしろ暑いぐらいでした!!

昨日は本当何年振りだろうというぐらい久し振りに
竹下通りを歩きました(^_-)

ホントに平日ですか、、、?ってくらいの混みっぷりでした(; ・`д・´)
前に進むのも一苦労です💦


竹下通りを超えた先のお店に行きたかったのですが、
人の多さのおかげでまぁ長い道のりです(笑)

途中でランチもしましたが、どこ見てもお洒落なお店ばかりですねぇぇ~(*´Д`)

別世界を見てるみたいで凄い面白かったです(笑)
海外の人も多くいたので、ホントに日本か(; ・`д・´)?
と思う場面もありました(笑)

たまには行くと楽しいですね( *´艸`)

それでは今回はこの辺で失礼させて頂きます!
最後までお読みいただきありがとうございました!

浦安駅前整体院

日時:2023年03月10日 14:38 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ