浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >ポテチ🥔

ブログ

ポテチ🥔

   2023年2月24日

こんにちは!
木内です(*’▽’)

昨日は祝日でしたね!!( *´艸`)
週中がお休みだと丁度いい感じに体を休めたのではないでしょうか?(笑)

僕は元々木曜日はお休みを頂いているので全く祝日の恩恵は受けてません!!
なんなら出かけたらいつもより人多いな💦って感じです(笑)

なので、昨日は家で大人しくしていました!
お昼に夕飯の買い出しをサミットでし、昼から「ほろよい」を飲みながらお菓子をつまむ!!
ある意味贅沢でした(笑)


あ!お菓子は自分で作ったんですよ!!
基本めんどくさがりなので、全く手間をかけずに!!

ただレンチンするだけポテチ!!
この為だけに竹串も買いました(笑)

そして熱を加えすぎて容器も壊しました(ノД`)・゜・。

でも簡単に出来たのでまた作りたいと思います!!
ちゃんと耐熱の容器で!!

それでは今回はこの辺で失礼させて頂きます!
最後までお読みいただきありがとうございました!

浦安駅前整体院

日時:2023年02月24日 10:04 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ