浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >たまには🍸

ブログ

たまには🍸

   2023年2月1日

こんにちは!

浦安駅前整体院の木内です( `ー´)ノ

2月です!!大分寒くなってきましたね( ゚Д゚)
この間は帰りに雪にも降られてしまいました、、、
朝の天気予報では晴だったはずなのに、、、

この間、院長先生と
日曜日の仕事終わりに浦安橋近くの
ちょこちょこ行かせて頂いているBAR「Grandle」
に行かせて頂きました!

マスターが作ってくれるカルーアミルクが最近のお気に入りです(笑)
お酒の弱い僕でも飲める数少ないお酒です(^_-)

たまには仕事終わりにこういうのもいいですね(*’▽’)
しかも、こちらのバーから僕の家まで物凄い近いから
ちょっとフラフラしても大丈夫!!(笑)

もう少しお酒飲めるようになりたいです!( ゚Д゚)

それでは今回はこの辺で失礼させて頂きます
最後までお読みいただきありがとうございました!

浦安駅前整体院

日時:2023年02月01日 17:17 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ