浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >本年も宜しくお願いします!

ブログ

本年も宜しくお願いします!

   2023年1月17日

こんにちは!
木内です(*’▽’)

遅れましたが今年の最初のブログとなります!
そしていつの間にか1月もあっという間に後半に入ってきました( ゚Д゚)

まだまだ寒い日が続いております、、、
湯船に浸かるのが本当に幸せな時期です( *´艸`)

年明けは皆様のゆっくりと休めましたでしょうか?
僕はただ焼肉を食べただけです(笑)
勿論とても美味しかったです(^_-)


実はまだ初詣に行ってないので節分までには行こうかなと思っております!
当代島に住み始めてまだ一度も行ったことのない稲荷神社!
近くまでは何度か行ったことがあるのですが、未だに正確な場所は把握しておりません(笑)
住まわせて頂いている以上はご挨拶しないといけませんもんね!

さて、今年の僕の目標は筋トレと勉強です!
ゴール的なものは詳しくは設けていませんがなんとなくここまでには体を引き締める!!
ってのはあるので、頑張ります!!
加圧トレーニングで僕が担当になったらちょっとずつ得た知識なども使いながら楽しく
トレーニンングしましょうね( *´艸`)

それでは今回はこの辺で失礼させて頂きます
最後までお読みいただきありがとうございました

浦安駅前整体院

日時:2023年01月17日 13:45 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ