浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >モノづくり🧵part2

ブログ

モノづくり🧵part2

   2022年11月23日

こんにちは!
木内です(*’▽’)

このブログを書いてる11月23日は朝から雨が降って
肌寒いです( ゚Д゚)
何だかんだ11月も後半に入って徐々に冬の空気ですね(^_-)

この前の、寒さに備えて
遂にさらに暖かいマフラーを編んできました!!
前回同様何だかんだ凝って編んだら5時間近くかかりました(笑)

これカシミヤなんですよ!!( ゚Д゚)
お高めの糸って当たり前ですけどホントに良い糸ですね(笑)
製作段階から手触りが違いました!

2m編んだのですが、編み上げて終了ではなく帰宅して洗濯機にかけてからが
カシミヤの本領発揮でした(; ・`д・´)
上の画像からは想像出来ない位モッフモフになるんです!!

1回目の洗濯、2回目の洗濯、回を追うごとにモフモフに、、、、
あまりやり過ぎるとどんどん縮んでしまうので2回目でやめましたが
触り心地の良さはホントに良いです( *´艸`)

とてもハマりました(笑)
機会があればまた行きたいし、なんならそのうち入会もありなのでは、、、、?

それでは今回はこの辺で失礼させて頂きます!
最後までお読みいただきありがとうございました!

浦安駅前整体院

日時:2022年11月23日 13:30 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ