浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >ちょこっとツーリング

ブログ

ちょこっとツーリング

   2022年11月15日

こんにちは!
木内です(*’▽’)

今日はあいにくの雨です!
こういう日は途端に寒くなりますね(´Д⊂

昨日は昼間は比較的暖かくて快適だったので
少しばかりのツーリングを所要含め行ってまいりました!!

と言っても千葉みなとまでなのでそこまでの距離ではありませんが(^_-)
昼過ぎからだったので日差しも気持ちよかったです(*’▽’)
ただ、帰りは日が暮れていたのでなかなか空気は冷たかったです(笑)
高速道路だとなおさらですね、、、

しかも帰りは軽く雨が降ってきたんです( ゚Д゚)
家まであとちょっとだったのでまだ良かったですが、帰り始めからだったらと思うとぞっとします、、

近いうちに、この日の所要について詳しい事が話せたらと思います!!

それでは今回はこの辺で失礼させて頂きます
最後までお読みいただきありがとうございました!

浦安駅前整体院

日時:2022年11月15日 13:12 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ