浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >酉の市当日

ブログ

酉の市当日

   2022年11月8日

皆様こんにちは!
木内です(*’▽’)

前回のブログに引き続き「酉の市」についてです!
この前のブログは行く直前に書いた内容だったので
今回は行った後の内容になります!

お仕事を終えて早々に向かったのは先ずは腹ごしらえ!!
釜めし屋さんの「むつみ」です!

今年は栗の釜飯にしてみました(*’▽’)
もぉ~~栗が甘くて、釜の底のおこげご飯ともよく合うんです( *´艸`)

具の栗も贅沢にゴロゴロといっぱい入っていて
ボリューム満点でした!


他にも色んなメニューを頼んだのですが
写真を撮るより先に箸が進んでしまって
僕は釜飯ぐらいしか撮れていませんでした(笑)


ご飯食べ終わってからは足早に
酉の市の会場である鷲(オオトリ)神社に向かいました
今年は入場規制がなくなかなかのごった返し様でしたが
無事いつも贔屓させて頂いているお店で熊手を買うことが出来ました!!

今年は宝船のデザインです!!
一目見てあの帆が良いなぁってなりました(笑)

皆様もご来院の際は是非見てって下さいね(/・ω・)/

今思うともっと色んな写真撮れば良かったと思います(笑)
それでは今回はこの辺で失礼させて頂きます!
最後までお読みいただきありがとうございました

浦安駅前整体院

日時:2022年11月08日 11:01 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ