浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >酉の市

ブログ

酉の市

   2022年11月4日

皆様こんにちは!
木内です(*’▽’)

今年もこの時期がやってまいりました!
酉の市!!
何年か前に僕が思いつきで買ってきたのを発端に
今では毎年の恒例行事になりました(/・ω・)/

今までは2日目や3日目に行く事が多かったのですが今年は初日!!
熊手もいっぱい飾ってある事でしょう( *´艸`)

今年はどんな装飾の熊手になるか!!
楽しみにしておいてください(*’▽’)

僕は自分の家用の小さいのも買ってきます( *´艸`)

他にももう一つ楽しみが!!
釜めし「むつみ」!!

酉の市に行くにあたって毎回行ってるお店で
地元では有名な釜めし屋さんです!!

季節によって釜めしに使う具材が違ってそのどれもがホントに美味しいんです!!
僕は今年は栗にしました(*^^*)

新しく買った熊手や、釜飯の写真はまた今度載せさせていただきま!!

それでは今回はこの辺で失礼させて頂きます!!
最後までお読みいただきありがとうございました!

浦安駅前整体院

日時:2022年11月04日 11:34 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ