浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >さ、寒い、、、、

ブログ

さ、寒い、、、、

   2022年10月26日

こんにちは!
木内です(*’▽’)

久しぶりのブログ投稿になってしまいました!
申し訳ありません(>_<)

投稿しない間にすっかり寒くなってしまいましたね(-_-;)
特に朝は全然布団から出たいってなりません(笑)。


この前に投稿した手作りマフラーの出番がさっそく出ております(笑)。
今ぐらいの寒さだとちょうどいい温かさなんです!!
現在、他にマフラーがない状態なので本当に作って置いて良かったです(´Д⊂ヽ

ただ、生地は少し薄めなので真冬には少しきついんです(-_-;)

なので、再来週にまたマフラーを作りに行ってきます!!(*’▽’)
どんだけ作るんだって感じですが、楽しかったのでつい、、、(笑)。

お店の出で立ちもお洒落でしょう?( *´艸`)

作るのも使うのも楽しみです(*’▽’)
また色んな写真撮ってリポートしてきますんで
宜しくお願いします(/・ω・)/

それでは今回はこの辺で失礼させて頂きます
最後までお読みいただきありがとうございました!

浦安駅前整体院

日時:2022年10月26日 17:47 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ