浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >ようやく!!

ブログ

ようやく!!

   2022年9月16日

こんにちは!
木内です(*’▽’)
夏も終わりもう秋っぽくなってきましたね(@_@)

夜中や早朝は涼しいです(; ・`д・´)
朝は少し体が冷えて起きます(笑)

最近ディズニープラスに入ったのですが、、、、
もう見まくっています(笑)

昨日はずっっっと見たかった「プラダを着た悪魔」をディズニープラス内で見つけたので
反射的に再生ボタンを押していました(笑)

この映画を観ると本当にお洒落したくなりますね(笑)
無性に服が欲しくなります( *´艸`)
なんとか我慢しますが、、、、

アンハサウェイがみるみるうちにお洒落になってお仕事も頑張ってこなして行くのを
見ると僕もなんか頑張ろう!って気持ちになりました(笑)
皆さま応援よろしくお願いします( *´艸`)

それでは今回はこの辺で失礼させて頂きます
最後までお読みいただきありがとうございました


浦安駅前整体院

日時:2022年09月16日 21:10 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ