浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >バイク!!

ブログ

バイク!!

   2022年8月17日

こんにちは!
木内です(*’▽’)

実はブログで書くのははじめてなんですが、
今年、大型バイクの免許を取得しました( *´艸`)

小さいバイクの免許取った後はみるみるうちに大きい免許が欲しくなっちゃうよ
と助言は受けていましたが、まんまとその流れに飲まれました(笑)

なのでその機会に大型バイクに乗り換えてそれをずっと乗り続けようと思います。

めちゃくちゃ大切に乗り続けようと思っております(‘◇’)ゞ
夏は物凄く暑いので、8月後半や9月以降存分に走りにいこうと思ってますので
色んな景色をこのブログでお届けできればと存じます。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

もちろん安全( `ー´)ノ

それでは今回はこの辺で失礼させて頂きます!
最後までお読みいただきありがとうございました!

浦安駅前整体院

日時:2022年08月17日 13:48 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ