浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >夏が来ましたね🌞

ブログ

夏が来ましたね🌞

   2022年8月3日

みなさんこんにちは!
木内です(*’▽’)

夏ですね(@_@)
もぉ~~~ただただ暑いです!!
朝だろうが昼だろうが夜だろうが関係なくジメジメして
まぁ~~~体が動かしにくいです((+_+))

何かしら「涼」を感じたいですねぇ(^_-)
家に風鈴はありますが、設置が場所が悪いからか鳴っている所を聞いた事がありません、、、(>_<)

7月末にディズニーシーに行ってきましたが、日差しがもう危ないです(笑)
何かしら待つのに長時間並ぶので、常に日差しに晒されていましたが
まぁ日焼けしますよね(笑)
水筒と冷感タオルを駆使して何とか熱中症は免れました(笑)


皆様も水分補給などしっかりしてホントに気をつけてくださいね(; ・`д・´)

それでは今回はこの辺で失礼させて頂きます
最後までお読みいただきありがとうございました!

浦安駅前整体院

日時:2022年08月03日 13:59 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ