浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   > 浦安駅前整体院のひとり言 > ライダーズカフェ

ブログ

ライダーズカフェ

   2021年11月02日

こんにちは!

木内です(*^_^*)

ついに11月に入りましたね!!
残り2ヵ月(・。・;

本当にもういくつ寝るとって感じですね(笑)

寒くなり切る前にやっとバイクで遠出してきました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
今回はご縁もあって院長先生ではない、他のバイク乗りの方とご一緒させて頂きました。!

目的地は逗子!!
そこにバイクカフェがあるという事で高速道路使って
ビューーんと行ってきました!!

逗子で道を間違えて、期せずして鎌倉も見てきました(笑)
八幡宮は見てませんが、海近くの鳥居はみました(笑)

そして海沿いを気持ちよく走りようやくカフェ!!
これがもうロケーションが最高なんです( *´艸`)

S__326901765.jpg

もう海辺のカフェってだけで最高ですよね( *´艸`)

絶対また行きます('◇')ゞ
夕方に夕日を見ながらお店を後にしました!
他の色んなカフェも是非行ってみたいですね!

それでは今回はこの辺で失礼させていただきます!
最後までお読みいただきありがとうございました!

浦安駅前整体院    浦安駅前整体院のひとり言

日時:2021年11月02日 11:35 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ