浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >静岡 伊東小旅行!

ブログ

静岡 伊東小旅行!

   2022年6月5日

こんにちは!木内です(*’▽’)
タイトルにもある通り、先月の26日・27日で伊東の方にお出かけしてました(/・ω・)/

27日が自身の誕生日ということもあり、どっか出かけよう!と思った次第であります(笑)
はじめて行く伊豆半島、、、めちゃくちゃ楽しかったです!

お目当ては、伊東の名物?のうずわ定食とカピバラ!!(*’▽’)
うずわ定食とは、かつおを青唐辛子と醬油でたたきとして食べるローカルフードです!

とにかく美味しかったです( *´艸`)
また行ったら絶対また食べたいです!!

そしてカピバラ!!

伊東シャボテン公園のマスコットです!
大人はかなり大きいですが、み~んなの~んびりしててただただ癒されました(笑)
過去行ったら動物園の中でもかなり面白かったです!
ここも絶対また行きたいところです( *´艸`)

出も今度はそれよりも手前の熱海も行ってみたいです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

それでは今回はこの辺で失礼させて頂きます!
最後までお読みいただきありがとうございました。!

浦安駅前整体院

日時:2022年06月05日 14:26 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ