浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >春だから新しい事を🌸

ブログ

春だから新しい事を🌸

   2022年4月8日

こんばんは❗️木内です(^-^)

4月に入って最近ようやく暖かくなり

春って感じか強くなって来ましたね😆✨

春だしなんか面白いことやりたいな〜と思ってた、良いもの見つけました👀

🌿「テラリウム」🌿

なんだそれ?って感じですよね笑

見たほうが分かりやすいです❗️これ👇❗️

数種類の石や砂、3種類の苔を使って作ってます👀❗️

久しぶりにこんなに手元に集中しました😂

でもすごい楽しかったし、家に飾ると彩りが出て最高でした😆✨

是非皆様にもおすすめします(°▽°)

それでは今回はこの辺で失礼させていただきます❗️

最後までお読みいただきありがとうございました‼️

浦安駅前整体院

日時:2022年04月08日 13:12 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ