浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   > 浦安駅前整体院のひとり言 > 名古屋にて

ブログ

名古屋にて

   2017年10月13日

つい先日、私用がありお休みをいただいて名古屋に行きました!

仕事上めったにない連休でお盆以来久々にのんびりした気がします

securedownload ewrcq.jpg

(この下手くそなウインクで食いもんばっか食ってるのが私です)

前回のラーメンといい、最近また暴食しております 笑

寒いと蓄えたくなるのでしょうか

思えば去年もこんな感じで年末まで駆けぬけて体重もハッピーニューイヤーしましたね

securedownload (4)fervf.jpg

名古屋駅からすぐ近くの大須の商店街には沢山お店があり

食べ歩きに持ってこいでした!皆さんも名古屋を訪れた際は是非!

securedownload (4)rwvtq45b.jpg

食べ物だけじゃないですよ!

神社的なところも少し回りました

・・・がまだあまり仏閣の良さは分からずです 笑

花より団子です

普段は家の中でのんびりするのが好きですが

たまにはこう違う環境でのんびりするのも良いものですね

よく、疲れ過ぎて逆に眠れない。という話を聞きます

仕事を長時間し続けることにより交感神経のスイッチが

ずっとオンになりっぱなしで休む神経にシフトし辛くなっているのが原因です

自律神経は自分ではコントロール出来ない神経ですので

自分から意識的に体に「もう休んでいいんだよ」と言ってあげる事が大切です

それにはいつものお家の中でぐた~ってして余計重だるくなったりするよりも

えいや!と思いきって出かけてみるのも良いリフレッシュになるのかもしれませんよ(^^)

気持ちいい疲れを作って、眠れる体を作ってあげましょう!

では!!

浦安駅前整体院    浦安駅前整体院のひとり言

日時:2017年10月13日 11:06 | パーマリンク

ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ