浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   > 10月だぜ!

ブログ

10月だぜ!

   2017年10月03日

どうも、最近就寝時の布団が一枚増えた長谷川です

少し肌寒いかな?って時のお布団の適度な温かみ最高ですよね!

そんなわけでいよいよ10月だぜ!ってことです

今年は久々に秋らしい気候ですよね

かといってあんまり大きいイベントもなく

ゆるやかに年末に向けて忙しくなっていくのを感じる頃ですね

恒例のインフルエンザやノロなんかも既にちらほら聞きます

乾燥で喉や鼻、皆さんやられていますね

そんな中、我が浦安駅前整体院はさっそくハロウィンの飾り付けをしました!

securedownload (2).jpg

加圧トレーニングルームでもチャッキーみたいな人形が

運動している皆さんを優しく見守っております 笑

securedownload (1).jpg

10月終わればもうクリスマスの飾り付けだね~

なんてお客さんと良くお話したりします

気付けばもうあと三カ月ですよ

年賀状の話もしますし

年末年始の休みの日程も発表されました

なんなら来年の3月の旅行の日程なんかも

既に決めちゃったりしています

時の流れは早いですね 笑

さて

ちょっと寒くなってきてギックリ腰が増えています

朝一番、運動前・お仕事前には

少し身体でも動かして冷えないようにして下さいね

では!

浦安駅前整体院

日時:2017年10月03日 15:15 | パーマリンク

ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ