浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   > 浦安駅前整体院のひとり言 > ラーメンつけ麺博に行ってきました 笑

ブログ

ラーメンつけ麺博に行ってきました 笑

   2017年10月07日

普段「グルテンフリー」をおすすめしたりする長谷川ですが

実は人並みにラーメンが好きだったりします

まぁyoutubeでもラーメンのやつばかり毎日観るくらいですが・・・(人並み?)

なのでつい先日、新宿でラーメンのフェスがあるのを知り

そこに僕が行くのもまた自然な流れだった訳です 笑

土日出勤の人には嬉しい一カ月という長期間開催されているフェスだそうで

平日も行けたのは本当にありがたかったです

大体9店舗くらいのお店が集まって、週毎にお店が総入れ替えするそうです

地方の人気店が沢山来るとあって、普段食べられないラーメンが沢山食べられます!

また量も少なめで一杯500円!良いですね~。

お腹が苦しくなることなく一人で味比べも全然余裕です(^^)

今回は2人で参加し、系4種類のラーメンを頂きました

と言いながら長谷川の食い意地が張っていたせいで

写真を撮らずガンガン食べてしまってました・・・

そんな中最後の最後に思いだして撮った一枚がこれです!

securedownload (3).jpg

写真が下手ですみません余談ですが会場には綺麗な写真が撮れるよう

照明が備えられている特別スペースが備えられていました

インスタ映えってやつですね。正直ご飯をパシャパシャ撮るのは好みではないですが

ちなみにこれはオマール海老とアンコウの肝とカラスミを贅沢に使ったつけ麺のようです

海老の味をすごい感じました

あ~なるほど、よく出来てるな~。っていう

他にも食べたウ二つけ麺も同じような感想です

T004.jpg

(HP引用)

たまにはこういう変化球も良いのですが

やっぱり普通の醤油が一番でした

T001.jpg

T006.jpg

特に豚骨醤油のやつはお店また行きたいなってくらい美味でした

あくまでも個人の感想ですが

結局他にふらふらしてても最後は原点の醤油や味噌に帰るんですね

僕の働く整体の世界でもそうです

色々な健康法が流行って、色々なお店が出来てますが

結局基礎をしっかり大事にしている治療院が良いなって思います

そのまま10年、20年、30年以上必要とされる

日本人にとっての白米のような施術家になりたいと思います!

強引に治療院的なブログに戻しました 笑

なんやかんや食べたラーメンは全て美味しかったです!

皆さんも新宿に行かれた際は是非立ち寄ってみて下さい

では!

浦安駅前整体院    浦安駅前整体院のひとり言

日時:2017年10月07日 14:20 | パーマリンク

ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ