浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   > 浦安駅前整体院のひとり言 > 今年も行ってきました!

ブログ

今年も行ってきました!

   2017年09月19日

どうも

まだまだ寒暖差がある季節ですね

日差しは強いけど風は涼しい

そんなちょうど良い気候の日であれば良いのですが

木枯らしが吹くがごとく寒い日や

カラッと晴れてまだいたのか蝉!って驚く日もあります

さて、今回はそんな晴れた日の話です

せっかくこんな暑いからには何か夏にやり残した事でもしようと

そういえば今年はまだ行ってなかったなと思い行ってきました

天然氷のかき氷「ベアーズキッチン」

今や日本では五か所しかない氷室(氷を作って保管する貴重なところ)から

氷を仕入れて作っている浦安民も「あ~なんかあるよね~」でご存知のあの店です

ただ最近はわりと「天然氷」を謳うお店が多いので

日本に五か所しかない氷室間に合うの?って素朴な疑問がありますね 笑

まぁ人口でも天然でも美味しければ良いんですけどね

securedownload.jpg

今回は変わり種という事でイチゴティラミスを食べてみました

そんなコテコテに甘くして大丈夫かな?と思いきや流石プロ

甘さ控えめで酸味の効いたイチゴが相性抜群でしたね~

またお水がスッキリしてて美味しいので氷に溶けた

チョコやイチゴやクリームの味が混然一体となり

長谷川の夏の終わりを爽やかに締めてくれたなと思いました

みなさんもまだ行ったことがなければいかがでしょうか

正直多少寒くても全然イケますよ!

では!!

完全ただの日記ですね 笑

次回はお体のことちゃんと書きますね!

浦安駅前整体院    浦安駅前整体院のひとり言

日時:2017年09月19日 13:45 | パーマリンク

ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ