浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   > 浦安駅前整体院のひとり言 > 秋は人肌恋しい

ブログ

秋は人肌恋しい

   2017年09月14日

どうも

最近、結婚式と葬式に行く数が増えました

世代交代の時期なのかな~。とか思います

たまに帰って見る母親の顔も

「あれ・・・おばあちゃん?」って思うくらいたるんできてます

まぁあたり前なことですが時間が経てば環境も変わります

それは例えば僕が所沢から浦安に移った時のように

お客さんも仕事の都合、家庭の都合で引っ越したりします

もちろん僕もちゃんと心の通った人間ですから寂しさを覚えます

以前治療院に大阪から電話をかけてくれた人がいました

実は転勤してうちに通えなくなってしまったと言います

行けなくなってしまったがこれからもお仕事頑張って下さい

そう最後にわざわざ大阪から電話して言って下さったのです

普段はわりとぼーっとしている僕ですが

この日ばかりは流石にほんのり泣いた・・・気がします 笑

とりあえずお家の風呂に浸かりながら謎の感慨にふけっていました

引っ越し等の事情で見えなくなるお客さん

そんな特別な事情はないけどなんとなく居なくなる人

ここ最悪だぜ二度とこねぇ!って方も中にはいたと思います

言葉通りお客様の数だけ出会いと別れがある訳ですが

まぁ身体が元気で僕らみたいな人間が必要ないに越したことはないのですが

こうして寂しいけれど何か胸が一杯になる終わり方がやっぱ良いですね

近頃院長先生がずっと

「いや~秋ってなんかさ、人恋しいというか

なんかこう、寂しい気持ちになるのが良いよね

え、ならない?まぁはせちゃんはあれだね

どっかに心置いてきたからね~」

的なことを言われますが

長谷川もちゃんと心がある訳ですよ

ただの先生と患者という間柄でなく

温かい人付き合いが出来るよう

ちょっと最近太った長谷川は

今年の寒気もぽかぽかの施術をしたいと思います!

では!!

o1758124713710212482.jpg

こんなにトゲトゲでも寄り添う事が出来るのですね・・・・

浦安駅前整体院    浦安駅前整体院のひとり言

日時:2017年09月14日 13:01 | パーマリンク

ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ