浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   > 浦安駅前整体院のひとり言 > いよいよお盆休み!

ブログ

いよいよお盆休み!

   2017年08月12日

東京のお盆は7月だったりしますが

休みの口実であればもはやどんな行事でも良いですよね 笑

さて、明日から待ちに待った大型連休です

人によっては10連休とか2週間とか・・・・なんと羨ましいです

海外に行かれる方、国内でのんびりされる方様々ですが

ついついハメを外し過ぎて

腰をグキッとか

首をピキッとか

お酒飲み過ぎて階段からステテテーン!とか

まぁないでしょうけど 笑

休み明けにかえって疲れているなんてないよう

お気をつけて下さいね

また

休みがまだと言う方や

夏はまだまだ頑張るぞ!

と燃えている方

暑さにはどうかお気をつけ下さい

今年は7月から猛暑が続いていたため

自分でも知らず知らずの内に

疲れを溜めている方が沢山いらっしゃいます

暑さは特に疲労を呼びますからね

こまめにお休みになって下さい

では

皆さん良き休日を!

76304bbf.jpg

ちなみに長谷川はお台場やディズニーに行く予定です!

また行く行く詐欺にならないように気をつけます 笑

では!

浦安駅前整体院    浦安駅前整体院のひとり言

日時:2017年08月12日 11:50 | パーマリンク

ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ