浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   > 浦安駅前整体院のひとり言 > 織田和正の曲をBGMにお読みください・・・・

ブログ

織田和正の曲をBGMにお読みください・・・・

   2017年08月05日

「おれそういうの書くの恥ずかしいから任せるよ 笑」

とのことで

好き勝手書かせて頂きます 笑

2017年7月をもちまして、僕らのアニキこと

石積先生が浦安駅前整体院を去りました

会話の9割が溺愛している娘ちゃんの話だった石積先生

噛むのが面倒くせぇと言って牛丼にお湯をかけて食ってた石積先生

僕が娘ちゃんにあげたおもちゃのハーモニカを誕生日の2週間後に渡した石積先生

矯正した時に「今のポキッて音おれの声マネだから」と謎の言葉を必ず言う石積先生

院内のBGMを指していつも「これおれが7歳の時作った曲なんだよ」と言ってたりもしてましたね

正直何て言えば良いのかなって思ってました

今度ラーメン食いに行こう。って言って1年半の間に一回しか行きませんでしたね

この場を借りて一言

洗濯物畳むのが雑だからいつもぼくが直してたんですよ。知ってました?

あと石積さんのインディーズ時代のバンドのCDまだ聞いてません。すみません

うぅ、、、、、、(涙)

あ、湿っぽくなってすみません

何はともあれ

沢山の思い出をありがとうございました!

また会おうって言って3日後くらいに浦安駅で会っちゃいましたが

どうやら3日に1回くらいは浦安にいるみたいです

皆さんもどこかで会ったら是非

「洗濯物ちゃんと畳んであげなさい」と

そう言ってあげて下さい

では!

次回!!!

「ニュースタッフ木内先生登場!!」

です!!!

今後とも浦安駅前整体院をよろしくお願いします

※今ブログの内容は石積先生本人の了承を得て書いております

isitumo.jpg

浦安駅前整体院    浦安駅前整体院のひとり言

日時:2017年08月05日 15:44 | パーマリンク

ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ