浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   > 母の日にカーネーションの花を贈るのはなぜか?

ブログ

母の日にカーネーションの花を贈るのはなぜか?

   2017年05月14日

元はアメリカの少女が亡き母のため、カーネーションの花を贈ったところから始まったみたいですね

またカーネーションの花言葉は「母の愛」

母性愛の象徴としての花なのですね(全部ネット知識)

まぁ細かい意味とかは良いんですよ

大事なのは・・・気持ちです!

むしろいつでも感謝してますからね

毎日が母の日でも別に構いませんけどね!!

ちなみに長谷川は毎年父親から「母さんにメールしろよ」と連絡が入ります

するわ!!って毎年思ってます。

というかそこまで言うなら「電話でもしなさい」くらい言っても良いのでは?

そんな事を思う毎年恒例行事ですね

皆さん母の日はいつもどんな風に過ごされているのでしょうか

素敵な一日を過ごされて下さいね♥

では

f0050567_17231359.jpg

浦安駅前整体院

日時:2017年05月14日 10:47 | パーマリンク

ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ